ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから新橋で2人で仕事仲間と飲みたいです。1人五千円ぐらいでないですか?

kj

質問

これから新橋で2人で仕事仲間と飲みたいです。1人五千円ぐらいでないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから仕事のお仲間と飲みたい気分ぺこな!
おいちーお店見つけるぺこ♫

ルカ

ルカ

30代

益子 (ましこ) - 新橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002213/

こことかどうですか??メニューもたくさんあるので色々選べますよ!お店もきれいな居酒屋さんです!よかったら行ってみてください!(^.^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

隠れ野 新橋店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025087/

個室があります。築地産直の鮮魚がお勧めです。予算内でたっぷり頂けると思います。
良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

相原 (あいはら) (新橋/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000087562/

こちらの小料理屋的な和食はいかがですか?個人店ならではの手作りで美味しいごはんが食べられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line