ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本郷三丁目でちょっと嗜む系のお店教えてください

けん

質問

本郷三丁目でちょっと嗜む系のお店教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから行く感じぺこなー!
お友達と行く感じぺこー?

けん

けん

20代

先輩と2人でいくぺこ

ふうか

ふうか

30代

加賀屋 本郷店(かがや) (本郷三丁目/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000064224/

大衆的なお店でも大丈夫ならこちらがおすすめですよ。料理が美味しいです🎵モツ煮込みが最高ですよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

サモサ 本郷三丁目駅店 - 本郷三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13028501/

こちら、行かれたことありますか??めちゃクチャおいしい、インド料理やさんですよ💓たまには、良いかもしれません!

お店をチェックする

M

M

30代

とんかつ せん石 本郷店 (せんごく) - 春日/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13045564/

おいしくて、有名なこちらのとんかつはどうですか?ボリュームあって、あつあつジューシーで美味しいですよ!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

スペインバル カリエンテ (Spain bar Caliente) - 本郷三丁目/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131004/13162301/

もうお店決まっちゃいましたかね?おすすめのスペインバルです。外観は「歴史ある蕎麦屋さんかなにか?」というような見た目なのですが、中はオシャレなスペインバル。ちょっとお酒飲むのに最適です。

お店をチェックする

けん

けん

20代

皆様ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line