ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡本〜御影あたりで、美味しい焼き鳥屋さんありますか?JR沿線でも阪神沿線でも大丈夫です。

アンドロ

質問

20代女性

岡本〜御影あたりで、美味しい焼き鳥屋さんありますか?JR沿線でも阪神沿線でも大丈夫です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからダーリンとご飯ぺこな!
炭火で焼いた焼き鳥食べたいぺこ♫

M

M

30代

炭火焼鳥 鶏のむら (【旧店名】やきとり 南蛮亭) - 摂津本山/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28013206/

こちらの焼き鳥が絶品です。炭火で焼いた焼きとりが香ばしく、くせになりますよ💓お店の雰囲気も嫌いじゃないです。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

中屋 - 摂津本山/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28008422/

焼き鳥とお酒が美味しいこちらの居酒屋さんはいかがでしょう!お洒落な空間で焼き鳥がいただけますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

はる 阪神御影店 - 御影/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280106/28041660/

阪神見かけ駅からすぐのお店です。つくねなど何食べても美味しいです♪飲み放題メニューもあるので良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

アンドロ

アンドロ

20代

ありがとうございます!Mさんがおすすめしてくださったのむらにします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line