ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅〜御苑前あたりで、飲み放題付き1人3500円以内、人数は友人の男女4人で! 皆、年齢は20代後半で、久しぶりに会って積もる話を話します!静かすぎず、かといって学生の安飲み屋でもないところ…を教えてください!

ぬっち

質問

新宿駅〜御苑前あたりで、飲み放題付き1人3500円以内、人数は友人の男女4人で!
皆、年齢は20代後半で、久しぶりに会って積もる話を話します!静かすぎず、かといって学生の安飲み屋でもないところ…を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お値段的にリーズナブルで個室があるところがいいぺこかね。

ぬっち

ぬっち

20代

まあそんな感じぺこ!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

デラセーラ 新宿店 DELLA SERA (歌舞伎町/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017680/party/
こちらのパスタパエリヤコース飲み放題付き3時間で3480円がありますよ!

お店をチェックする

はるき

はるき

30代

燻製工房 くんせいこうぼう 新宿三丁目 (新宿三丁目/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009505/party/

燻製のお店とかどうでしょ。
落ち着いた感じもあって◎
クーポンを使えば、4000円のコースが3000円になりますよ♫

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

アームウッド コテージ (ARMWOOD COTTAGE) - 新宿御苑前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13041657/

こちらはどうですか?
秘密基地の様なオシャレなお店です。飲み放題のコースもあり3000円程度の予算でいけると思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

ザキヤマ

ザキヤマ

非公開

燦 新宿店 (SUN) - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161891/

新宿駅近のお店で、割と雰囲気は落ち着いているかと。
コースも3000円からあるので、使いやすいと思いますよー!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

新宿 居酒屋 縁の宴 新宿駅
http://r.gnavi.co.jp/scp2vrac0000/

全席個室です!
リーズナブルで、いわゆる居酒屋メニューも美味しいですよ!
3時間飲み放題付きで2980円と3480円コースありです!

お店をチェックする

あここ

あここ

非公開

畑の厨 膳丸 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g068201/
食べきれませんでした〜。

お店をチェックする

ぬっち

ぬっち

20代

新宿 居酒屋 縁の宴 新宿駅
http://r.gnavi.co.jp/scp2vrac0000/

ここ行きました!!
1番の良さはオーダーからテーブルにくるまでの速さでした!

写真とは異なり、カーテンで仕切ってあるだけの個室なんですが、それもまた程よい敷居の低さがあって、話が進みました!周りは飲み慣れてそうな大学生が多かったですかね笑

ありがとうございました!

ぬっち

ぬっち

20代

あここさんの畑の厨もよさそうです!

さら

さら

非公開

わざわざご丁寧にありがとうございます✨
てか、大学生多かったですか?💦
すみません💦
けど久しぶりに会って、お話も弾んだようなので良かったです🌸

関連度の高い質問

facebook

twitter

line