ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒でいい感じの和食! 予算は2人で5000〜8000くらいです。

Dino

質問

20代男性

中目黒でいい感じの和食!
予算は2人で5000〜8000くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Dinoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからおいちーご飯食べたいぺこな!
ご予算お高めぺこからおいちーの食べられそうぺこな!

麻未♡

麻未♡

30代

HIGASHI-YAMA Tokyo (ヒガシヤマ トウキョウ) - 中目黒/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13005136/

ここは、とてもきれいで品のあるお店で、人気ですよ。料理もひとつひとつが丁寧です。おすすめします。(^.^)

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

鳥よし 中目黒店 (とりよし) - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003200/

和食は焼き鳥でもいいですか?こちらは雰囲気も落ち着いていて目の前で焼かれるおいしい焼き鳥が食べられますよ

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

いふう(中目黒/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000001560/

こちらのお店はいかがですか?
炊き込みごはんがとても絶品です!お店の雰囲気もいいのでゆっくり楽しめるかと思います!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

夕月 (ゆうづき) - 中目黒/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13016648/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ上品な和料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!

お店をチェックする

まぁ

まぁ

20代

吉次 蟹蔵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bx456cac0000/

和食というかお鍋にはなりますが…!隠れ家的なお店でオススメです。
〆のうどんが絶品でした♡
お酒の種類も多く、接客も◎でしたよー♪

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

中目黒 いぐち - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13144198/

焼き鳥屋さんではありますが、上品で創作的なお店です。
個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line