ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏駅周辺で美味しいパフェやアイス、ケーキが食べられるお店を教えてください!!

ちゃんぽ

質問

20代女性

柏駅周辺で美味しいパフェやアイス、ケーキが食べられるお店を教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんぽちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダーリンとスイーツ食べたいぺこな!
あまーいスイーツ食べてさらに甘々な2人になるぺこ♡

葵♬*

葵♬*

20代

コーヒープラザ 壹番館 - 柏/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12027953/

こちらのパフェはいかがでしょう💓ボリューミーで美味しそうですよーヽ(*゜∀゜*)ノよかったらどうぞ!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

TAKIKO'S SWEETS (タキコズ スイーツ) - 柏/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12019801/?genre=&page=

こちらのカフェはいかがでしょう??まったりできて、おいしいデザートもありますよ!ぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

コーヒープラザ 壹番館(柏/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE41/SUB4101/100000858152/

こちらの喫茶店の昔ながらのパフェがおすすめですよ。アイスが濃厚でウマウマですよ〜✨

お店をチェックする

ちゃんぽ

ちゃんぽ

20代

コーヒープラザいくぺこ!ありがとうございました!٩(●˙▽˙●)۶

ちゃんぽ

ちゃんぽ

20代

コーヒープラザ終わってたぺこ(´;ω;`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line