ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、いまから2人で肉を食べれるところを探してます! 1人あたり2500-3500ぐらいを想定してます! おしゃれさとかは気にしません!コスパいいおいしい肉が食べれるところを教えてください〜〜!!

ふわふわ

質問

新宿で、いまから2人で肉を食べれるところを探してます!
1人あたり2500-3500ぐらいを想定してます!
おしゃれさとかは気にしません!コスパいいおいしい肉が食べれるところを教えてください〜〜!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふわふわちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女ちゃんとおいちーお肉食べたいぺこな!
モリモリしっかり食べちゃうぺこ♫

みたま

みたま

30代

Tokyo 肉バル Green 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngu7ssa40000/

こちらの肉バルはいかがですか?色々な種類のお肉がリーズナブルに食べられるお店ですよ

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

ステーキハウスそよかぜ (ステーキハウスソヨカゼ) - 新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006702/

こちらのお店はいかがでしょう!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

ぶち 新宿西口大ガード店 ホルモン焼肉(新宿西口/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000739551/

此方のホルモン焼きのお店はいかがでしょうか?今からでも予約出来ますよ〜コスパも高く、クーポン使えばお得に食べれます^ ^

お店をチェックする

ふわふわ

ふわふわ

20代

みたまさん

ありがとうございます!!
とても美味しそうですね!
参考にします!!

ふわふわ

ふわふわ

20代

まみさん

ステーキ!おいしそうで、コスパもよいです!
参考にさせていただきます!

ふわふわ

ふわふわ

20代

パンダコパンダさん

ホルモン焼肉、とてもいいですね...

相談してみます!
参考になります!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line