ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でいまから祝勝会します! 15名くらいです、 恵比寿の北のほうです! 宜しくお願い致します!

ヘイスト

質問

恵比寿でいまから祝勝会します!
15名くらいです、

恵比寿の北のほうです!
宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺーたーちゃん何かに勝てたぺこな!おめでとぺこ!
みんなでワイワイ楽しむぺこ♫

M

M

30代

KICHIRI 恵比寿 (きちり) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13055981/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

恵比寿 18番(エビスジュウハチバン) (恵比寿/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000003433/

祝勝会なのでワイワイ飲めるバルがいいかなぁと思いこちらを選びました!良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

花林糖餃子 恵比寿店 - 恵比寿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183528/

メディアに注目されているお店です。ぎょうざと鶏料理がお勧めです。ガッツリ食べたいグループには最適だと思います♪

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

和心庭 一蔵 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g382507/

此方の居酒屋さんはいかがでしょうか?個室ありで、大人数でも大丈夫です。今から予約可能です!

お店をチェックする

aco

aco

20代

aco

aco

20代

おめでとうございます
祝勝会でしたらこちらはいかがでしょうか??おしゃれなお店です♡!よく祝勝会されてるようですので対応もよいかと思います*

ル・リオン (le Lion) - 恵比寿/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13027457/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line