ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町付近で1人でゆっくり栄養のあるものを食べられるところ。

かんみ

質問

有楽町付近で1人でゆっくり栄養のあるものを食べられるところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そーすいちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

そーすいちゃんこれから晩御飯ぺこな!
お野菜たっぷりなボリュームあるご飯とかいいかもぺこな!

麻未♡

麻未♡

30代

やさいの王様 日比谷シャンテ店 - 日比谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13113958/

野菜でしたら、こちらのランチがおすすめですよ。新鮮な野菜がたっぷりいただけます。お値段もリーズナブルです。

お店をチェックする

M

M

30代

農家の台所 銀座店 - 銀座一丁目/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13119621/

こちらのお店はいかがでしょう!駅からも近くなので、行きやすいと思います💓お店も綺麗ですよ!ゆっくりできると思います。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

銀座 海人|和食|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006054067/

こちらのお店はいかがですか?
1人でも入りやすく、和食全般あるので栄養のあるものがたくさん食べられますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

鹿屋アスリート食堂 丸の内店(日比谷/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB203/100001189799/

ちょっと歩いて日比谷まで移動できませんか?こちらの定食は栄養士がちゃんと考えて作ってるので栄養満点ですよ

お店をチェックする

かんみ

かんみ

20代

アスリート食堂にしました。
1人で入りやすくて栄養もありそうでピッタリでした。
ありがとうございます!

写真
https://twitter.com/ffp_sousui/status/720204895194746880

関連度の高い質問

facebook

twitter

line