ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷 8人 洋風 個室尚可 オシャレ系 でとにかく美味しいものをお願いします

みん

質問

渋谷
8人
洋風
個室尚可
オシャレ系
でとにかく美味しいものをお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんちゃんお友達とおしゃれなお店でご飯行きたいぺこな!
おしゃれなお店で女子会楽しむぺこ♫

麻未♡

麻未♡

30代

アチェーゾ (ACCESO) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120958/

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??個室もありますよ💓おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

彩 渋谷宮益坂店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220019/

こちらのお店がおすすめですよ〜!おしゃれで個室がありお料理もおいしいので良く使うお店です

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

トラットリアドーニ (Trattoria Doni) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/

イタリア創作料理と、ワインが美味しい、こちらのレストランはどうでしょ?女子会にもよく利用される、お店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line