ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人10名前後で居酒屋を探しています。出来れば個室で。よろしくお願いします。

じゅん

質問

友人10名前後で居酒屋を探しています。出来れば個室で。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでワイワイ飲み会ぺこな!
場所はどの辺りがいいぺこー?

いちか

いちか

30代

創作料理 かわ道 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kfwm27g20000/

こちらの創作料理がおすすめですよ。上品な雰囲気で座敷の個室、半個室かな?がありますよ

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

夷川 燕楽 (えびすがわ えんらく) - 丸太町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26002693/

こちらの居酒屋ダイニングはいかがでしょう??メニュー豊富で、個室もあり、雰囲気抜群です。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

メニュー(料理) : 十祇家 (トギヤ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26012648/dtlmenu/?menu_type=1

野菜ソムリエの資格をもつ料理人のお店です。野菜も勿論、お肉やお魚のオリジナル料理が美味しいです。

お店をチェックする

じゅん

じゅん

20代

三条京阪、木屋町辺りで考えてます

じゅん

じゅん

20代

予算は3000円程度希望です

ysugi

ysugi

20代

トリゴロー 河原町四条店(木屋町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000056911/

こちらのお店はいかがですか?
個室で3時間の焼き鳥の食べ放題コースもあります。他にもコースはあるので良ければ行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line