ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の夜カフェでお酒も飲めるところありませんか?

みん

質問

渋谷の夜カフェでお酒も飲めるところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜カフェでまったり飲みぺこな!
今日行く感じぺこかなー?

M

M

30代

hole hole cafe&diner 渋谷 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153427/

こちらのホレホレカフェは、いかがでしょう💕ソファーでまったりできる、ハワイアンな可愛いカフェで、女性に人気です。お酒もありますよ!💕

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

kawara CAFE&DINING 宇田川 (カワラ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13051176/

こちらのカフェで飲めますよ〜!おしゃれでソファーや個室もあり居酒屋よりおすすめかも!

お店をチェックする

みん

みん

20代

今週土曜日の予定です

麻未♡

麻未♡

30代

HIKARI cafe&dining 渋谷 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076596/

こちらのカフェダイニングはいかがでしょう??お洒落で、個室もあり、雰囲気抜群です。メニューも豊富で言うことなしですよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

桜丘カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13074881/

ヤギがいることで有名なカフェですが、夜は落ち着いた雰囲気でゆっくりお酒とフードを楽しめます。
朝4時まで営業しているのでゆっくりできますよ!
雰囲気も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/?lid=header_restaurant_detail_menu

天空の家をイメージした隠れ家的なカフェです。とても雰囲気がいいです。
ソファ席でまったりできますよ!
お酒もいただけますので、夜カフェをぜひ楽しんでください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line