ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いいとこないかなー

まったりしたいの~

質問

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯で行けるお店が知りたいぺこな!
場所はどの辺りがいいぺこー?

桃

30代

旬海佳肴 一家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r173200/

旬の美味しい魚介のお料理がいただける和食のお店です。お寿司も美味しいですよ!
地酒も揃っていてお料理と一緒に堪能できますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

レストラン オーパ (Restaurant OPA) - 春日山/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1503/A150301/15002143/

ランチもリーズナブルなレストランです。クレームブリュレが絶品のようです。お近くだったら是非チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

misako

misako

20代

おにぎり処・酒処 居酒屋 ゆた 新潟駅前店 - 新潟/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002601/

新潟駅すぐのおにぎりとお茶漬けが美味しいお店です。魚沼産のコシヒカリの美味しいお米が味わえます。
アットホームな雰囲気でゆったりくつろげます。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ル・シャッポ - 新潟/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15014235/

こちらはいかがですか?
とても居心地の良いビストロ!美味しいフランスの郷土料理とお酒に楽しめます。
アラカルトで楽しめるので、また次も行きたくなるお店です!
接客も雰囲気も◎!よかったら行ってみてください(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line