ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いつもお世話になっております! 明日の夜に男性2名、女性1名の3人で六本木に会食することになりました。 話しやすさ(静かさ)と電話予約のしやすさ優先でオススメなお店教えてもらえると助かります!

にしこ

質問

いつもお世話になっております!
明日の夜に男性2名、女性1名の3人で六本木に会食することになりました。

話しやすさ(静かさ)と電話予約のしやすさ優先でオススメなお店教えてもらえると助かります!

にしこ

にしこ

30代

新キャラ!

ふたば

ふたば

30代

かどや霞邸|和食|西麻布-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006026854/

こちらの隠れ家的な和食屋は落ち着いていて話しやすいですよ。予約ははらぺこくんにおまかせすると楽チンですよ

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

ハルヤマシタ 東京 (HAL YAMASHITA 東京) - 六本木/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13037337/

お値段は、いくらくらいでしょ?こちらのお洒落な和食レストラン、少し高めですがおすすめですよ💓

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さおちくちゃん、僕の代わりにお話ししてくれてるぺこなー!

にしこちゃん、おいちー会食で皆の仲を深めちゃうぺこー!@ 'ェ' @

トコトコ

トコトコ

非公開

CERTO! 六本木 (チェルト) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13153531/

ゆったりソファーの個室のあるお店です。会食にぴったりではないでしょうか?
お料理もイタリアンで美味ですよ♪良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

焼き鳥とワインの専門店 すみまさ|和食|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006060943/

駅から徒歩3分でアクセスしやすく、
ワインがお好きな方でしたらとても良いお店です。
グラスワインの種類がとても豊富です!
店内は、とてもスタイリッシュですので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

六本木いなきあ - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13177606/

接待向けの個室が5部屋ございますので、予約しやすいかと思います!
ガヤガヤしていないお店ですので、ゆっくりお食事出来ると思います(*^^*)

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

七りん(六本木/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000881911/

とても静かで落ち着いた和食のお店です。
カウンターに上品な女将がいて、美味しい食事を頂けます。
某有名人も通う銘店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line