ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

荻窪でおいしい飲み屋ありません? 気兼ねなく飲める関係の男女2人です。

東京

質問

荻窪でおいしい飲み屋ありません?
気兼ねなく飲める関係の男女2人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるちゃんお友達と飲むぺこなー!
ガヤガヤしてても大丈夫な感じぺこかな?

みたま

みたま

30代

遊食亭 荻窪 (ゆうしょくてい おぎくぼ) (荻窪/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1204/100000762490/

こじんまりした小料理屋的なお店ですが、こちらのお料理は美味しいですよ。値段も手頃で気軽に行けます

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

きざみ 荻窪店 - 荻窪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13093799/

荻窪からすぐのお店です。完全個室で雰囲気が良いですよ。
絶品のイベリコ豚はぜひ食べて欲しいです♪よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

Haru.

Haru.

20代

名古屋コーチン 鳥しげ ルミネ荻窪店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ex9y31710000/

明るい雰囲気でカウンター席もテーブル席もあるのでのんびり2人で飲むのにいいかなぁと思います♪ 鶏肉の専門業者の方が営む直営店ということもあり、お料理にも期待できます!

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

煮込みや まる。 - 荻窪/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13154378/

こちらなんかはいかがでしょう♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line