ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜、みなとみらい、関内周辺で、ワインと食事が美味しいお店知りませんか。 小さい穴場的なお店のほうが理想です。 30代女性2人 予算7000円ぐらいまで

Tam

質問

横浜、みなとみらい、関内周辺で、ワインと食事が美味しいお店知りませんか。
小さい穴場的なお店のほうが理想です。

30代女性2人
予算7000円ぐらいまで

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場って響きいいぺこなー僕も好きぺこ!
素敵なお店で女子会ぺこ♪いいお店だったら僕も連れてってぺこな

ふうか

ふうか

30代

ヴァンプーレ 関内本店(関内/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3902/100000871622/

関内のお店です。ワインの種類がかなりあるのでワイン好きに喜ばれると思います。ごはんもワインに合うのがたくさんありますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ジィーロ (Ji-ro) - 桜木町/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14053698/

桜木町そばのお店でカウンター席もあり、落ち着いて飲めます。シェフは有名ホテルにいらした方でお料理もオシャレかつ美味しいです。予算にもバッチリ収まりますのでよかったらチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

オステリア イノウエ (Osteria INOUE) - 桜木町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14047333/

こちらはどうでしょうか??隠れ家のようなレストランです(^-^)
イタリアンで良ければ是非行ってみて下さい*\(^o^)/*

お店をチェックする

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

ステイツ (STAYTS) - 日本大通り/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14039150/

カジュアルなワインバーです。
ソムリエの方も気さくで良い感じですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line