ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会に使う、 美味しいお店を教えてください! 人数:17名 場所:伏見駅から徒歩15分圏内 予算: 飲み放題付き3500〜4000円程度 よろしくお願いします!

こうじ

質問

20代男性

会社の歓迎会に使う、
美味しいお店を教えてください!

人数:17名
場所:伏見駅から徒歩15分圏内
予算: 飲み放題付き3500〜4000円程度

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうじちゃん 分かりやすい質問ありがとぺこ! 出来る幹事さんぺこなー♪

ちぃ

ちぃ

30代

肝屋 嘉正亭 みその - 伏見/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23029875/

こちらはいかがでしょう!大人数okで、飲み放題ありますよ💓駅からすぐ近くなので、行きやすいかと!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

東北商店 錦店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3j6044ww0000/

牛タンや比内地鶏など、東北の美味しいお料理がいただける居酒屋です。
ご予算に合う飲み放題ついたコースもありますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

個室鉄板焼ダイニング Fushimi TONTEKI <伏見トンテキ>(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n109200/

17名で個室に入れるこちらの居酒屋いかがでしょう?
トンテキが看板メニューで美味しく、がっつりいただけますよ!4000円のコースいくつかあります!

お店をチェックする

こうじ

こうじ

20代

ありがとうございますー!

こうじ

こうじ

20代

他にも候補があれば、教えて欲しいです!
鍋料理以外がいいそうです

あやにー

あやにー

30代

カフェなのですが17人なら、二階が貸切できて、お料理も結構モリモリ出てくる、こちらはどうでしょう?メニューも相談で融通効きますよ!
リリ
052-265-6139
愛知県名古屋市中区栄1-25-5
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23039850/

お店をチェックする

あやにー

あやにー

30代

エスニックが嫌いじゃなければサイアムガーデンも雰囲気も良く、いつもと違う歓迎会向きです。

サイアムガーデン
052-222-8600
愛知県名古屋市中区錦1-15-17
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23000342/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line