ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う友人と2人でゆっくり話せる居酒屋を探しています! 和食系だといいかなと思っています! よろしくお願いします!!

はし

質問

久しぶりに会う友人と2人でゆっくり話せる居酒屋を探しています!
和食系だといいかなと思っています!
よろしくお願いします!!

yupi

yupi

30代

KICHIRI 新宿店 (キチリ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13121919/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はしちゃん、久々の再会にぴったりなおいちーお店、見つけちゃうぺこ!

はし

はし

20代

さらに、リーズナブルなお店だと助かります!!

ぱんだ

ぱんだ

30代

個室居酒屋 黒兵衛 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/79kn2txe0000/

お二人で入れる個室もあり、ゆったりとお話ししやすい居酒屋です。
京野菜を使ったお料理など、季節の和食が美味しいですよ!

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

京町蝉しぐれ (【旧店名】個室居酒屋 -Dining善-) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

こちらはいかがでしょう??個室があるので、静かにお食事できそうですよー!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

吉行

吉行

20代

山陰炉端 かば 新宿本店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13091415/

南口近くにある海鮮居酒屋。
個室があるのでゆっくりできます。海鮮も新鮮で美味しいですよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

よいよい YOIYOI 新宿店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127061/

2名様でも個室利用が出来ます(*^^*)
コースじゃなくても飲み放題がクーポンのご利用で、かなりお安いですよ!

お店をチェックする

はし

はし

20代

みなさんありがとうございます!
友人と相談して行ってみたいと思います!!

ぱんだ

ぱんだ

30代

楽しんでください〜(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line