ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽で一番美味しい飲み屋!

和也

質問

赤羽で一番美味しい飲み屋!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和也ちゃん、おいちーお酒でいい気分になりたいぺこな!
赤羽って飲み屋さんいっぱいあるぺこから、おいちーところ教えてもらうぺこ!

後藤

後藤

30代

和食と日本酒の店 たくみ 赤羽本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g257600/

美味しいところといったら赤羽駅近のこちらのお店でしょうか。
お魚料理や串メニューが美味しいです。
お酒の種類も豊富ですよ!
よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

たくみ ろまん亭 (たくみ ろまんてい) - 赤羽/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13029914/

お料理に満足したいなら、赤羽橋のこのお店はいかがでしょう?新鮮なお魚料理と鍋料理、あと串揚げも是非食べて見てください♪

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

けむり 赤羽店 - 赤羽/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13151862/

こちらの焼き鳥が絶品です。炭火で焼いた焼きとりが香ばしく、くせになりますよ💓お店の雰囲気も嫌いじゃないです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line