ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

笹塚でお手軽な居酒屋を教えて下さい。

ぶしにゃん

質問

笹塚でお手軽な居酒屋を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お財布にやさちーお店ぺこ?
さくっと飲んで次の日もがんばるぺこ!

ライライ

ライライ

20代

鍋&串カツ食べ放題 ながい 幡ヶ谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd2s000/

こちらはいかがでしょうか(^^)
串カツと鍋が食べ放題のお店です(^^)
お値段安くがっつり食べれますよ(^^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ぢどり亭 幡ヶ谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gabe300/

鶏肉料理がいろいろあり美味しい居酒屋です。気軽に入れて
サクッと手軽に飲めますよ!
鳥刺しも美味しいです。

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

笹塚のひもの屋 (ささづかのひものや) - 笹塚/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13055533/

炉端焼きと焼き鳥の店です。安くて美味しい!と評判ですのでよかったら!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

粗にして野(明大前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143351/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気のお店で、中落ち鮪や厚切りの牛タンなど絶品ですよ☆まだ予約も空いているみたいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line