ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺で、お肉がメインの美味しいところを探してます。 予算は、1人5000円くらいまで 食べ飲み放題があったら嬉しいです。 人数は、6人です。

ハロ

質問

渋谷駅周辺で、お肉がメインの美味しいところを探してます。

予算は、1人5000円くらいまで
食べ飲み放題があったら嬉しいです。
人数は、6人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉のおいちーお店で、大事なお話したいぺこなー!
じゅーじゅー焼いて、もりもり食べて、じゃぶじゃぶ飲んじゃうぺこー!

ハロ

ハロ

20代

会社の新歓も兼ねてます。

yuumo

yuumo

30代

GREEN GRILL (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b789601/

お野菜もお肉も美味しいお店です。食べ放題は無いみたいですが、飲み放題つきのコースがご予算内でありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

スパイシー スパイシー (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3fpgdptn0000/

韓国料理の、こちらのお店いかがでしょう?
サムギョプサルの食べ放題に飲み放題がついたコースが3000円くらいからありますよ!

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

じゃんか道玄坂 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p825400/

焼肉屋ですが美味しい国産和牛を使用しています。食べ放題飲み放題もあります。

お店をチェックする

ハロ

ハロ

20代

できれば、桜丘よりだと嬉しいです!

ysugi

ysugi

20代

桜丘肉バル GOTTSU (ゴッツ 【旧店名】桜丘肉バル GABURI) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183197/

こちらのお店はいかがですか?
話題の塊のお肉が食べられますし、飲み放題のコースもあるので新歓にもいいのではないでしょうか☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line