ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仕事帰りに女1人で飲めるバー知ってますか? 1人で行っても大丈夫なところ!

ちはる

質問

仕事帰りに女1人で飲めるバー知ってますか?
1人で行っても大丈夫なところ!

桃

30代

ラッツダイニング Lad’s Dining 新宿店(新宿三丁目/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000744374/

こじんまりと、落ち着いた雰囲気のダイニングバーです。
カジュアルにひとりも入りやすく、ゆったり飲めますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

SALAS (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g948300/

暗すぎない店内でひとりも気軽に入れる雰囲気のバーです。
旬のフルーツのカクテルが美味しいですよ!よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

新宿ワインキッチン - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13173210/

店内はカジュアルな雰囲気のバーなので、女の子1人でも安心です。
お料理もしっかり食べられて満足です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちはるちゃん、1人でしっぽり飲みたいぺこな!
お仕事の疲れ、癒すお店を見つけるぺこー!

九重

九重

30代

Bar STirage (バー スティラージュ) - 新宿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052860/#rst-data-head

新宿駅から徒歩6分のお店です。落ち着いた雰囲気のバーです。カウンター席もあるのでお一人でも気軽に入れますよ!

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

コードネーム ミクソロジー アカサカ (BAR&CAFE codename MIXOLOGY akasaka) - 赤坂/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13132338/

こちらは女性でも入れますし、珍しい美味しいカクテルが最高です!完成フォアグラチョコレートのカクテル、ぜひ試してほしいです😊

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

Bar W(代々木/バー・カクテル) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000658462/

代々木駅から歩いて5分ほどのところにあるお店です。
カウンター中心の小さなお店で、ワインやウイスキーが充実しています。
少し駅から離れているので、騒がしいお客さんが居ないのもいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line