ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

学芸大学駅付近で平日に男性2人でランチミーティングできるお店はありますでしょか??喫煙可能だとうれしいです。

おさる

質問

30代男性

学芸大学駅付近で平日に男性2人でランチミーティングできるお店はありますでしょか??喫煙可能だとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご飯しながらミーティングぺこな!
おいちーご飯でミーティングもはかどるぺこー!

春

非公開

二葉 - 学芸大学/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13062121/

東口すぐにある中華屋いかがですかー。全面喫煙可能なのでおタバコ吸いながらミーティングやランチもできますよー。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

EMPORIO カフェ ダイニング駒沢通り学芸大学店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b286100/

オムライスやハンバーグ、フォーなどのランチがいただけるカフェです。ゆったり席でミーティングしやすいです。喫煙席ありますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ロマンレコーズカフェ (Roman Records Cafe) - 学芸大学/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13103746/

全席喫煙可能です。お料理はリーズナブルで種類も豊富です。ゆっくりするのにもぴったり。チェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line