ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

えんよし!土曜日にミナミのひっかけ橋(戎橋)あたりで60人ぐらいで飲める場所を探しています!貸切or大きな個室があるところで、予算4000円未満で、21時頃〜2時間ほどいれるお店をご存知の方いらっしゃいませんかー(>_<)?

kim

質問

えんよし!土曜日にミナミのひっかけ橋(戎橋)あたりで60人ぐらいで飲める場所を探しています!貸切or大きな個室があるところで、予算4000円未満で、21時頃〜2時間ほどいれるお店をご存知の方いらっしゃいませんかー(>_<)?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切でパーチーぺこな!
おいちーお酒とご飯で、皆で仲良くなっちゃうぺこー!

akane

akane

20代

ゆめ八 道頓堀店(道頓堀・宗右衛門町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000748036/

60名で貸切できるこちらのお店いかがでしょう?3000円くらいから飲み放題つきコースあります!マイクなども借りれますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

デザイナーズ個室×リゾートバル Rush~ラッシュ~ 難波店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj707/

60名の個室もあり、にぎやかに宴会できるお店です。
イタリアンのお料理に飲み放題つきで3000円くらいでありますよ!

お店をチェックする

桃

30代

なんばDE和ビストロ 葉・菜・美 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rdrhgz7v0000/

60名で貸切できる和食のダイニングバーです。
ご予算に合うコースもあり、ワイワイ宴会できます。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

ムーラン (MOULIN) - なんば/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27017005/

50人以上で貸切対応できるお店です。道頓堀川沿いにあって駅からも近いですし、華やかかつシックな洗練された内装でいいですよ。予算の範囲内でコースも充実してますし、良かったら是非

お店をチェックする

kim

kim

20代

皆様ありがとうございました!

皆様のご意見を参考にし、今週土曜日に行かせていただける良いお店が見つかりました(^-^)

楽しんできますー!\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line