ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と2人でお魚の美味しい店に行きたいと思ってます。予算は5000円くらいに収まると嬉しいです! あまり騒がしくないところだと嬉しいですー

こげつ

質問

友人と2人でお魚の美味しい店に行きたいと思ってます。予算は5000円くらいに収まると嬉しいです!
あまり騒がしくないところだと嬉しいですー

麻未♡

麻未♡

30代

魚米 新宿店 - 新宿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035698/

お魚料理がおいしい、こちらの居酒屋さんはいかがでしょう?いろんな海鮮料理がいただけますよ!

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171093/

こちらはいかがでしょう?もうすぐオープンです!お洒落な店内でおいしくて、リーズナブルな、お魚料理が堪能できます。駅からも近くなので、良いかと。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかなさかなさかなー♫
さかなーを食べーるとー♫ぺこな!
場所は新宿でいいぺこー?

トコトコ

トコトコ

非公開

凛火 新宿店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029540/

個室があるので落ち着いた雰囲気でお食事出来ます。
お料理も刺身、寿司、天ぷらなどお魚が豊富で美味ですよ♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ROBATA幸 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8nc930cc0000/?_ga=1.21653307.1867717577.1448066581

新宿駅近のこちらのお店いかがでしょう?
イタリアンの炉端焼きがいただけますよ!アクアパッツァも美味しいです!

お店をチェックする

こげつ

こげつ

非公開

場所は新宿でお願いしますー

こげつ

こげつ

非公開

魚米にしてみます!ありがとうございましたー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line