ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男性女性ミックスで3人で 名古屋駅もしくは栄で生牡蠣の食べれるお店を探してます。 オススメありませんか?

あやにー

質問

30代女性

男性女性ミックスで3人で
名古屋駅もしくは栄で生牡蠣の食べれるお店を探してます。
オススメありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あやにーちゃん、接待頑張りたいぺこな!
生牡蠣おいちーぺこな。皆に喜んでもらえるお店、見つけちゃうぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

ザ オイスタールーム 名古屋ラシック店 (THE OYSTER ROOM【旧店名】ガンボ&オイスターバー) - 栄/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000870/

美味しい生牡蠣は勿論、ソテー、揚げ物などバラエティ豊かです。お洒落な店内なのでチェックしてみてください♪

お店をチェックする

akane

akane

20代

かき小屋フィーバー@BLUE JAWS 名古屋笠寺店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kgz003ae0000/?_ga=1.244582277.1867717577.1448066581

お座敷席もあり、ゆったり牡蠣を堪能できるお店です。
生牡蠣、焼き牡蠣の食べ放題もありますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

ナゴヤ オイスターバー (NAGOYA OYSTER BAR) - 名古屋/シーフード [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23038091/

カキといえば、こちらがおすすめですよ💓いろんな、種類の生カキをたのしめます💓よかったらどうぞ!

お店をチェックする

あやにー

あやにー

30代

ありがとうございました!こちらで日程決めて予約してみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line