ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木周辺でお魚食べれるランチに行きたい! 1000円ぐらいで、少し、ゆっくりできる雰囲気のお店がいいなー

 はにゃ

質問

六本木周辺でお魚食べれるランチに行きたい!
1000円ぐらいで、少し、ゆっくりできる雰囲気のお店がいいなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

cocoちゃん、ゆったり気分でお魚気分ぺこなー!
おいちーお魚食べれるお店、教えてもらうぺこ!

トコトコ

トコトコ

非公開

魚や 六蔵 六本木ヒルズ店 - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13110341/

新鮮な鮮魚が食べられます。揚げ物、串もの、おすすめです。半個室もあるしゆっくり落ち着いた空間が良いですね。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

魚市 - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13042849/

こちらのお店で美味しい海鮮丼や煮魚の定食なんかのランチがいただけますよ!900円とかであり、コスパもよくおすすめです!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

魚市 - 六本木/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13042849/

新鮮でぷりぷりなお魚料理はどうですかー?美味しい和料理にほっとしますよ!(^.^)こちら、おすすめです!ぜひ、チェックお願いします!

お店をチェックする

 はにゃ

はにゃ

30代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line