ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日本橋でカレーを食べたいです。あと30分くらいで行けるので、ラストオーダーかからないお店教えてくださいっ。

ウサギ

質問

日本橋でカレーを食べたいです。あと30分くらいで行けるので、ラストオーダーかからないお店教えてくださいっ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウサギちゃん、今日はカレーな気分ぺこな。
華麗にカレーを食べるぺこ。

MoMo

MoMo

非公開

サンマルコ 日本橋高島屋店 - 日本橋/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13054558/

こちらはどうですか?
ランチタイムは無いのでゆっくり食べれますよ!
美味しいです✴︎

お店をチェックする

ちーかま

ちーかま

非公開

紅花別館 (ベニハナベッカン) - 日本橋/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000487/

ここのココットカレーも美味しいですよ。
たぶんやってたと思うのですが、ちょっと自信がないです😣

お店をチェックする

ナハトムジーク

ナハトムジーク

30代

僕も日本橋でカレーなら、サンマルコに行くかな。

ナハトムジーク

ナハトムジーク

30代

紅花は、めちゃくちゃ辛い、壺に入ったカレーなので、辛いの好きならオススメです。

ウサギ

ウサギ

30代

ありがとうございます!サンマルコで決めます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line