ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりランチできる店を探しています

churos

質問

ゆっくりランチできる店を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

churosちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

M

M

30代

トラットリア・イタリア 目黒店 (TRATTORIA Italia) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13015577/

ここは、どうでしょうか💓オープンテラスがあって気持ちよくお食事できますよ(^.^)よかったらどうぞいってみてください。

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

カフェ・ワン (Cafe・one) - 目黒/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13087162/

目黒駅から徒歩6分のお店です。落ち着いたカフェでカフェランチはいかがでしょうか?カレーなど美味しいメニューが揃っていますよ!

お店をチェックする

mm

mm

20代

CERTO! 目黒 (チェルト) - 目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13161451/

こちらのお洒落なイタリアンはどうですかー??ソファーでまったりお食事できるかと!おいしいと人気がありますよ!ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

大宝 (たいほう) - 目黒/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13007463/

こちらのとんかつは衣サクサクでとても美味しいです。
接客も気持ちよく居心地も良いですよ!よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

イ・ロッタ|イタリアン・フレンチ|目黒-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053479/

本格ナポリピッツアを食べられるイタリアンのお店です。
1人でも入りやすいお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line