ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町にて友だちと二人でゆっくり夜ご飯食べられるところを教えてください! 予算は1人3000円程度で!

かつを

質問

神保町にて友だちと二人でゆっくり夜ご飯食べられるところを教えてください!
予算は1人3000円程度で!

トコトコ

トコトコ

非公開

ジゴロ 御茶ノ水店 - 御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13158517/

完全個室で、名古屋コーチンを味わえます。地鶏が最高に美味しいです。飲み放題のコースもありますのでチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ご飯ぺこなー!
おいちーご飯でお話も盛り上がるぺこ!

yuumo

yuumo

30代

アジアンビストロ SANGAM 神保町店 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bd3zu18f0000/

エスニックなアジアンのお料理が美味しいこちらのお店いかがでしょう?3000円ちょっとで食べ放題もありますよ!楽しく食事できるお店です。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりご飯食べながらおしゃべり楽しむぺこー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

柳屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g856900/

神保町駅近のお蕎麦屋さんです。
香り高い美味しいお蕎麦がいただけますよ!きれいで落ち着いた店内でゆったり食事できます

お店をチェックする

るるる

るるる

20代

神保町 3軒目

路地裏三軒目 (ろじうらさんげんめ) (神保町/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000850482/
ソファーのある一軒家のお店です。カフェのような雰囲気でゆっくりくつろげます。

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

さぼうる - 神保町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000609/

こういったところはあまりお好みでないですか?
もしよろしければ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line