ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

店内が静かで食事が美味しいレストラン、又は居酒屋を探しています。リーズナブルだと嬉しいです。

hykal

質問

店内が静かで食事が美味しいレストラン、又は居酒屋を探しています。リーズナブルだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hykalちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会楽しそーぺこな!
安ウマなお店了解ぺこ♫
場所は池袋でいいぺこかな?

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Bakuの夢 (ばくのゆめ) - 池袋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13028085/

こちらのお店は大人の雰囲気漂う落ち着くお店です。お料理も美味しく、お酒も揃ってますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

M

M

30代

池袋 style (スタイル) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157602/

こちらは、完全個室の居酒屋ダイニングなので、静かに過ごせますよ。メニューも豊富です。❤︎よかったらどうぞ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

魚や 池袋店 (トトヤ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13053516/

離れにある、完全個室の居酒屋です。鮮魚が美味しいですよ。
隠れ家みたいなので1度行ったらハマると思います♪

お店をチェックする

hykal

hykal

20代

皆さんありがとうございます!
せっかくなので女子会で一回ずつ
行ってみようと思います(^^)

トコトコ

トコトコ

非公開

全部制覇出来たらすごいですね♪楽しんで来てください

関連度の高い質問

facebook

twitter

line