ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

忘れられない女性がいます。 その人とご飯に行くことになりました。 楽しい時間を過ごしたいです。 いい雰囲気で楽しめるお店教えてください。

よこちゃん

質問

忘れられない女性がいます。
その人とご飯に行くことになりました。
楽しい時間を過ごしたいです。
いい雰囲気で楽しめるお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

忘れられない人…思入れがあるぺこな!
楽しい時間が過ごせるお店見つけるぺこ♫

トナカイ

トナカイ

20代

ザ ジュエルズ (THE JEWELS) - 札幌市南区その他/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010305/1036162/

高い場所にあり、景色がきれいで素敵なお店です。
フレンチのお料理も美味しく評判です。
素敵な時間を過ごせるお店ですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ヴィアブレラ (Via BRERA) - 豊水すすきの/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1005786/

大人っぽい雰囲気の本格イタリアンです。
サプライズでシャンパンサービスしたり、ゆっくり語るにはもってこいのお店だと思います。

お店をチェックする

桃

30代

イタリア料理 カメリーノ デッロ スピタリタ(札幌駅) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/43hh80w70000/

落ち着く店内でゆったり食事できるこちらのイタリアンはいかがでしょう?ガヤガヤしてなくて、お話ししやすいです。
コースもあり、飲み放題も付けられます。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

和顔別館 OKARU 和食居酒屋(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118699/

こちらのお店はいかがですか?
和食のお店で個室もあるのでゆっくりと周りを気にすることなくお話できると思います。
楽しい時間を過ごせるといいですね☆

お店をチェックする

ホタテ

ホタテ

20代

http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1019201/

ここなんてどうでしょうか!
値段も安く、ゆっくりできます!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

スカイレストラン ロンド (RONDO) (札幌/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000077851/

札幌で
3時間かけて一周する回転レストランで夜景を見ながら
フレンチと言うロマンティックな雰囲気はどうでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line