ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿御苑駅周辺で美味しいお一人ランチできるお店、ありますか? 和食かピッツァの気分です。 よろしくお願いします( *´艸`)

まぁ

質問

新宿御苑駅周辺で美味しいお一人ランチできるお店、ありますか?
和食かピッツァの気分です。
よろしくお願いします( *´艸`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まぁちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お一人様ランチゆっくりできていいぺこな!
おいちーもの食べてゆっくりするぺこ♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

随園別館 新宿店 (ズイエンベッカン) - 新宿御苑前/北京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13000844/?lid=header_restaurant_detail_review_list

水餃子が美味しく、人気メニューの中華屋さんです。
9個で、ワンコインとコスパいいです。
チャーハンもパラパラで美味しいです。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ピッツァナポレターノカフェ 新宿御苑前店 - 新宿御苑前/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13174236/

本場のナポリピッツァを気軽に頂けます。こちらの様に1人でも入りやすいお店は重宝しますよね♪
是非チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

メニュー(ランチ) : マエストロ ベイカーズ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13142125/dtlmenu/?menu_type=4

美味しいフレンチがカジュアルに、いただけひとりも気軽に入れるお店です。ランチは1000円以下でコスパよくいただけますよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

げんかい食堂 - 新宿御苑前/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13034023/

こちらのお店はいかがですか?鶏にこだわっている和食のお店です。1人でも入りやすいと思うのでオススメですよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

新宿御苑 イタリアン・歓送迎会・花見・パーティー・飲み放題-オリオール
http://www.aureole.ne.jp/

先日こちらでディナー食べましたが、美味しかったですよー。
ピッツァのランチは900円〜ありますね。
こじんまりとしたお店で、カウンター席もあるので、お一人でもご友人やデートにも使い勝手が良さそうです。
接客もよかったです。

お店をチェックする

まぁ

まぁ

20代

皆様ありがとうございます!
どれも美味しそうで迷いに迷っております…!♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line