ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿南口近辺でお店を探しています。 ジャンルのこだわりはないのですが、 全員20代なのでがっつり食べられるお店だと嬉しいです。 また、 ミーティングも兼ねているので、個室で静かな場所だと嬉しいです。 予算 3000円〜5000円(お酒はほとんど飲みません) 人数 5人 というイメージです。 みなさんのお力を貸して頂けると嬉しいです!

ナメ

質問

新宿南口近辺でお店を探しています。
ジャンルのこだわりはないのですが、
全員20代なのでがっつり食べられるお店だと嬉しいです。
また、
ミーティングも兼ねているので、個室で静かな場所だと嬉しいです。

予算 3000円〜5000円(お酒はほとんど飲みません)
人数 5人

というイメージです。
みなさんのお力を貸して頂けると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ヒデちゃん打ち合わせしながらご飯ぺこな!
パソコンとかは使うぺこー?

ナメ

ナメ

20代

パソコンは使わないです!

yuumo

yuumo

30代

ゆるは yuruha 新宿本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133844/

ローストビーフやグリル料理などお肉メニューが充実しているお店です。
個室でお仕事な話もしやすく、がっつりいただけますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

魚がし日本一 新宿南口店 (ウオガシニホンイチ) - 新宿/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13027147/

南口徒歩5分です。お魚メインですがお寿司もあってガッツリ食べられますよ♪お値段もリーズナブルですしお腹にも満足です

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

串ものバル ちび九炉 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026376/

こちらのお店はいかがですか?個室ですし、肉系のガッツリしたメニューがたくさんあるのでたくさん食べられると思います。

お店をチェックする

ナメ

ナメ

20代

みなさんありがとうございます!
こちらから選ばせて頂きますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line