ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉周辺でランチを探してます! 穴場でゆっくりできて、美味しいお店あれば教えて下さい😋💕値段はだいたい1000円前後でお願いします!!

パンダ一郎

質問

20代女性

武蔵小杉周辺でランチを探してます!
穴場でゆっくりできて、美味しいお店あれば教えて下さい😋💕値段はだいたい1000円前後でお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達とランチいいぺこな!
おいちーお店でガールズトークするぺこ♫

泉

非公開

マヤレストラン 武蔵小杉店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2xp5vyx70000/lunch/

ランチならここのマヤレストランってとこでインドカレーランチはどうでしょ?
いろんなカレーありますし千円以内でランチできちゃうのでおすすめですよー!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

カフェレストラン ピッコロ (Cafe Restaurant Piccolo) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14053140/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

イトーヨーカドー裏にある穴場のイタリアンのお店です。
なのに1000円から食べられます♪ゆったりした時間を過ごせると思います。オススメですよ~♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

炭火焼肉 くろべこ 武蔵小杉(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g618700/

武蔵小杉駅近の焼肉屋さんのランチいかがでしょう?1000円前後でカルビや豚トロの焼肉定食いただけますよ!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

IL VENTO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga81600/

こちらのお店はいかがですか?オシャレなイタリアンのお店です。ランチメニューも1000円でありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line