ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初対面の男性とサシ飲みです。 チーズが食べたい!とのことですので、美味しいチーズ・チーズ料理がいただけるお店を探しています。 新宿エリア、予算は1人5000円くらいで。 よろしくお願いします♡

mii

質問

初対面の男性とサシ飲みです。
チーズが食べたい!とのことですので、美味しいチーズ・チーズ料理がいただけるお店を探しています。
新宿エリア、予算は1人5000円くらいで。
よろしくお願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人との飲み嬉しいぺこな!

おいちーお店でいい雰囲気になるぺこ♫

トコトコ

トコトコ

非公開

アラビアンロック 新宿スクエア店 (ARABIAN ROCK) - 新宿西口/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13020670/

個室で雰囲気のあるお店です。チーズフォンデュが絶品なので盛り上がると思います。デートにもお友達とでも1度行ってみて下さい♪

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

チーズフォンデュ×イタリアンバル 新宿テラス 新宿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1fcj2gat0000/?_ga=1.223899291.1867717577.1448066581

おしゃれなソファ席で初対面の方ともリラックスできそうな雰囲気のお店です。ラクレットチーズのチーズフォンデュがいただけますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

和創作ダイニング 色 ‐iro‐ 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418505/?_ga=1.214576023.1867717577.1448066581

落ち着く、おしゃれな店内のお店です。チーズフォンデュや蒸した野菜にラクレットチーズかけたのをいただけますよ!

お店をチェックする

mii

mii

20代

みなさんありがとうございます♡いろいろと探してみます(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line