ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近のひとりでゆっくり勉強できるカフェを探しています(>_<) wifi環境もあるととても嬉しいです…!

つの

質問

渋谷駅近のひとりでゆっくり勉強できるカフェを探しています(>_<)
wifi環境もあるととても嬉しいです…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つのちゃん1人でお勉強えらいぺこな!
集中できるお店見つけるぺこ!

後藤

後藤

30代

タワーレコードカフェ (TOWER RECORDS CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149670/?tb_id=tabelog_ef340a17dc8566178fc983718d0864f82501e9d0

渋谷から数分でいけるタワレコカフェはいかがでしょう?wifi電源あり、おしりが痛くならないふかふか椅子ですよ!食事もできます。

お店をチェックする

Haru.

Haru.

20代

森の図書室 | 渋谷からすぐ。本の森。
http://morinotosyoshitsu.com/

コンセントがあり、Wi-Fiが使えて、とても落ち着いた感じの場所で勉強にはもってこいです♪
本もたくさんあるので、息抜きもカフェ内でできますよ(^^)

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

エル.ラブズ.アール (L.LovesR.) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154388/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

駅からは少し離れてるのですが、PCを使っていると店員さんがWi-Fiお使いになりますか?との声をかけて下さいます♪
軽食もありますし1人でゆっくりするにはベストなお店だと思います。

お店をチェックする

こなかかなこ

こなかかなこ

20代

フリーマン カフェ (FREEMAN CAFE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124332/

ここは電源とフリーwifiがあってとても使いやすいですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

ティアラ

ティアラ

20代

楽天カフェ - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168793/

コンセントあってWi-Fi通ってて便利!
パソコン使ってる人多いから長時間気兼ねなくいられる

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line