ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、カクテルの種類が豊富だったり 甘めのワインが多く置いてあるお店を探してます! 友人が甘いお酒しか飲めないもんで…(^^;; 料理のジャンルは問いません◎ 予算は1人高くても4000円くらい… 飲み放題にはしない予定です! おすすめ教えてください♪

ひな

質問

池袋で、カクテルの種類が豊富だったり
甘めのワインが多く置いてあるお店を探してます!
友人が甘いお酒しか飲めないもんで…(^^;;

料理のジャンルは問いません◎
予算は1人高くても4000円くらい…
飲み放題にはしない予定です!

おすすめ教えてください♪

ひな

ひな

20代

ちなみに金曜に行きます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒の種類が多いお店がいいぺこな!
女の子ぺこだと甘いお酒がいいぺこよな♫

マロン

マロン

30代

MYSTERIOUS 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g528924/

お得に食べ飲み放題ができるバーです。おしゃれに楽しく飲める店内です。カラフルなカクテルの種類豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

バー リブレ (Bar LIBRE) - 池袋/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13131597/

フレッシュフルーツを使ったカクテルなどこだわりが詰まっています。お料理も前菜、メイン、デザートと揃っているので満足感がありますのでオススメです♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

COLORSOL Resort Dining (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb0d100/

リゾートっぽい雰囲気のおしゃれな店内です。洋食メニューと美味しいカクテルがありますよ!
よかったらチェックしてください!

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

桜坂 池袋東口駅前店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000765140/

カクテルや果実酒が豊富です!1人3000〜4000円くらいで割と満足出来ると思います。良かったら行ってみてください‼︎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line