ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で女友達と夜ご飯。適度にオシャレな居酒屋希望です。予算は3000-4000円程度です。宜しくお願いします。

たか

質問

中目黒で女友達と夜ご飯。適度にオシャレな居酒屋希望です。予算は3000-4000円程度です。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とご飯いくべこな!
女友達ちゃんは彼女ちゃん候補ぺこ?♡

こぼりん

こぼりん

非公開

肉バル Salt (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/517f7s3u0000/

ソルトっていう肉バルとかいかがでしょう?
なかなかおしゃれですしお料理ももちろんおいしいの揃ってるのでおすすめしてみましたー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

中目黒ビヰルキッチン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcm6705/

カジュアルに楽しく飲める感じのこちらのお店いかがでしょう?
お料理も美味しいのでよかったらチェックしてください。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

なかめのてっぺん 本店 - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13031351/?lid=header_restaurant_detail_menu

中目黒駅近の居酒屋で、お洒落目の和食居酒屋で料理も美味しいですよ!コースも2700円くらいだったと思います♪雰囲気よくてワイワイできますよー。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

かき小屋 祐天寺 (【旧店名】かき小屋 ジャックポット) - 祐天寺/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13095117/

流行りのオイスターバーはどうでしょうか?牡蠣が苦手でも他に新鮮な魚介類や焼き物がありますよ♪若い人が多いです

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

中目黒ダイニング stove【ストーブ】 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/cr0a2kka0000/

こちらのダイニングレストランいかがでしょうか?
程よいカジュアルさでシンプルなオシャレさがセンスの良さを感じます☆
テラスハウスでも使用されたお店で美味しいイタリアン頂けますよ^_^

お店をチェックする

くろねこ

くろねこ

非公開

大衆ビストロ ジル 中目黒店 - 中目黒/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13185691/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

おしゃれな大衆ビストロです。
スパークリングワインを日本酒のように枡にこぼしてなみなみとついでくれます!
お料理も美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line