ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口近辺で2次回に使えるお店を探してます。 短時間でコスパの良いお店だと嬉しいです!

マル

質問

新宿西口近辺で2次回に使えるお店を探してます。
短時間でコスパの良いお店だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

二次会のお店探してるぺこな!
カウンターとかだとサクッと飲めそうぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

日比谷Bar 新宿西口店 (ヒビヤバー) - 新宿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028392/

日比谷バーとか二次会にいいかもですよー!
リーズナブルだけどなかなかおいしいものそろってますし、二次会ならお酒メインとかですかね?
よかったら候補にどうぞー♫

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

イタリアン&ワイン バル ビアージョ 新宿 (Italian & Wine Bar Viagio shinjuku) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172907/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

西口3分、路地裏にあるので予約無しでも入りやすいです。流れで二次会の利用しやすいですね♪お料理もリーズナブルで美味しいのでチェックしてみてください♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

スリーバー (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e024501/

新宿駅近のこちらのバーはいかがでしょう?お酒メインで飲めます。美味しいカクテルが、いただけますよ!

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

プロント 西新宿店 (PRONTO) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13047281/

夜のプロントはバーになるので、コスパよく飲めますよ!しかもご飯も美味しいです💕さくっと使えるのが魅力です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line