ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿三丁目あたりで、ランチの美味しいお店教えてください!予算は千円です。よろしくお願いします(^O^)

もじゃ

質問

新宿三丁目あたりで、ランチの美味しいお店教えてください!予算は千円です。よろしくお願いします(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でランチするぺこな!
おいちーお店見つけるぺこー♫

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : メロスト (MEROSTO)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166633/dtlmenu/?menu_type=4

メロストのカレーセットとかどうでしょ?
おいしくっておすすめですよ!カレーは選べますし900円なので予算内でいけちゃいますー♫

お店をチェックする

桃

30代

サムラート 新宿店 - 新宿/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000933/

サラダもついたランチビュッフェのインドカレー屋さんです。
いろいろなカレーがいただけどれも美味しいですよ!老舗の味をぜひ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

日本海庄や 新宿西口店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089879/

刺身や揚げ物のランチはいかがでしょう?ランチも1000えんからありますのでチェックしてみてくださいね♪

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

アボカド (AVOCADO) - 新宿三丁目/メキシコ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13126274/

アボカドを使った料理のお店です。ランチは1000円以内のものがほとんどなのでアボカド苦手でなければ非常にオススメですよー‼︎

お店をチェックする

もじゃ

もじゃ

20代

すいません!
新宿よりじゃなくて、御苑よりだと嬉しいです!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line