ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日東京ドームで試合を見るのですがドーム内にある美味しいおつまみやお菓子が売っている売店を知っている方はいますでしょうか?

マホイ

質問

明日東京ドームで試合を見るのですがドーム内にある美味しいおつまみやお菓子が売っている売店を知っている方はいますでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野球観戦楽しそうぺこなー!
かっとばせー⚾️ぺこ。

かおり

かおり

30代

東京ドームシティ|野球情報|ドーム内グルメガイド 内野4F
https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/gourmet_goods/gourmet/infield_4.html

上の方がいろいろ置いてあった気がしますよー!
お酒のメニューも充実してます。
ちょっと割高ですが、雰囲気楽しむには良いかと*\(^o^)/*

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

もし食事をしないでドームに入るのでしたら、事前にラクーアの方で食事を買って行っても良いかもです。
缶ビールなどは入り口で紙コップに移し替えが必要ですが持ち込めますよ!

にしれん

にしれん

20代

東京ドーム売店 - 水道橋/弁当 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13094493/?lid=header_restaurant_detail_review_list

ホットドッグとかハンバーガーとかいろいろありますよ!
味でいうと、まぁ雰囲気でおいしく感じるかも、な感じもあります。
時間に余裕があれば、開場時間に入って、探検するのもありですよ。

お店をチェックする

マホイ

マホイ

20代

色々ありがとうございます!大変参考になりますb
それより皆さんなんでこんなに詳しいのでしょ(^^)

かおり

かおり

30代

ついこの間、2日連続でドームに行ってきたもので^^;
早めに入っちゃうとやることなくて、ドーム内を2周しちゃいました。笑

いろんな人がいるから、それぞれ詳しいところがあるのかもですね。
いろいろ聞けていいですよねー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line