ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今回は新宿です(ง •̀_•́)ง 友達と4.5人でワイワイご飯食べるのですが、その中に恋人が含まれてまして... 美味しいものが食べたいらしのですが、何か案はありますか? お酒はおそらく軽くです!

ちょび

質問

今回は新宿です(ง •̀_•́)ง
友達と4.5人でワイワイご飯食べるのですが、その中に恋人が含まれてまして...
美味しいものが食べたいらしのですが、何か案はありますか?
お酒はおそらく軽くです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と彼女とみんなでご飯いいぺこな!
おいちーご飯とちょっとオシャレな内装だとさらに良さそうぺこ!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

夜景個室×肉バル GABURI 新宿東口駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/sha62jhz0000/

ここの肉バルさんとかどうでしょうか?
おいしいお肉のお料理などなどおりますのでお酒ちょっとで夜ご飯にもいいかなーとおすすめしてみましたー♫

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

新宿駆け込み餃子 (シンジュクカケコミギョウザ) - 西武新宿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180525/

こちらの餃子のお店はどうでしょう?
美味しい餃子がリーズナブルなお値段で食べられます。
友達とワイワイしながら、恋人がいても大丈夫な雰囲気だと思いますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

2nd Cafe (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/38gxm9m50000/

おしゃれな感じの店内でワイワイ楽しくごはんできるお店です。
三元豚のグリルが美味しいですよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

フレンチーナ 新宿店(新宿南口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001788/

カジュアルフレンチ(俺フレみたいな)はどうでしょう!美味しいですし、雰囲気もいいですよ!✨テレビでも特集されたお料理もあり、目でも味でも楽しめるお店です✨

お店をチェックする

ひな

ひな

20代

KICHIRI 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441509/

内装がとてもオシャレで料理がなんでも美味しいです!
特にワカモレがおすすめです◡̈
よかったら✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line