ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小牧市で、美味しいパン屋さん教えてくだい

ダッフィー

質問

40代女性

小牧市で、美味しいパン屋さん教えてくだい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ダッフィーちゃんパン好きぺこ?
僕もパン大好きぺこ♫
お惣菜パンはいつも買っちゃうぺこよ

春

非公開

本間製パン本社工場直売ベーカリーアヴァンセ - 小牧口/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23030386/

小牧市に美味しいパン屋ありますよ!工場直営のようで、焼きたてでもちもちの惣菜ぱんが豊富ですよ♪

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ヤオカネ (くだものせんもんてん やおかね) - 小牧口/フルーツパーラー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23006757/

ヤオカネはどうでしょ?
フルーツのお店ですがサンドイッチとかうまうまで結構有名ですかね?
フルーツ系が食べたいときはここがおすすめですよー!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

パンのおはなし - 小牧原/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23042876/

パンのおはなしってとこご存知ですかね?
店名その通りおいしいパンのお店でおすすめですよ!
おいしいパン屋というとここが浮かびます

お店をチェックする

ダッフィー

ダッフィー

40代

ありがとうございますm(_ _)m
家族で、パン大好きなんで、行ってみたいと思います🎶

関連度の高い質問

facebook

twitter

line