ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4月21日に18時頃から9人で北新地や梅田周辺で会社の飲み会を考えてます! 予算は3000円〜4000円までで飲み放題込希望です。 お刺身とか貝類が苦手な人がいるので、それ以外のジャンルで考えてます! 個室でワイワイしたいのと、飲み放題に日本酒がいくつかある店検討してます! よろしくお願いします!

ゆーきゃん

質問

4月21日に18時頃から9人で北新地や梅田周辺で会社の飲み会を考えてます!
予算は3000円〜4000円までで飲み放題込希望です。
お刺身とか貝類が苦手な人がいるので、それ以外のジャンルで考えてます!

個室でワイワイしたいのと、飲み放題に日本酒がいくつかある店検討してます!

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題に日本酒がある所あまりないぺこなーでもその予算ならありそうぺこ!
和食以外のお店でみんなのオススメ教えてもらうぺこー♫

ニャース

ニャース

30代

【3・4月限定】◆飲み放題付き《花月〈かげつ〉コース》全8品 4800円→4300円 | なかの家 北新地店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000014137/course_cnod35/

ここのお店どうでしょう?
日本酒も飲み放題に何種類か入ってますよ!
ちょっとダケ予算オーバーなんですがよかったら候補にどうぞー♫

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

5500円⇒4000円 HPオリジナル 【願い箱コース】2時間飲み放題付全14品 宴会/歓迎会/合コンに◎ | 花の願い箱 梅田 お初天神店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000740473/course_cnod02/

ここちょうど4000円のコースありますよ!
日本酒も飲み放題にはいってますし予算ぴったりだしどうでしょ?
お初天神のあたりになりますー!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

リーズナブルコース全11品120分飲放付3600円!播州百日鶏のもも肉のローストチキン付♪ | 野乃鳥 梅味堂(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000022999/course_cnod21/

9名で入れる個室のあるこちらの居酒屋いかがでしょう?焼き鳥などのお料理に飲み放題つきのコースが3000円代であり、日本酒も飲み放題できますよ!

お店をチェックする

nicoxxx

nicoxxx

30代

個室 地鶏 鶏っく 梅田HEPナビオ店 こだわり情報kodawari1 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c604570/kodawari1/?sc_lid=kodawari_01

この焼き鳥屋さんはどうでしょう??
飲み放題コース2900円〜あります
日本酒飲み比べセットなんていうのもありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line