ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

26日(火) 20:00頃〜2名で予約できる、居酒屋ご存知ないですか? 同じ友人と前回は「汁べえ」へ行ってます。同じくらいの価格感で、ちょっと隠れ家的な和食居酒屋希望です。 ※予約時間は空き状況によって微調整可です

notch

質問

26日(火) 20:00頃〜2名で予約できる、居酒屋ご存知ないですか? 同じ友人と前回は「汁べえ」へ行ってます。同じくらいの価格感で、ちょっと隠れ家的な和食居酒屋希望です。
※予約時間は空き状況によって微調整可です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人でゆっくりおいちーお酒とご飯はいいぺこ♫
話も弾んじゃうぺこ♫

じろー

じろー

30代

BISTRO三十五段屋 (ビストロ サンジュウゴダンヤ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003370/

渋谷だったらここなんかも。大根のおでんのでっかいのとか、色々目玉もあります。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

桜ヶ丘 椿堂 (サクラガオカツバキドウ) - 渋谷/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13017840/

隠れ家的で穴場的なお店です。お料理も美味しいので楽しい時間を過ごせるかと。
2名対応の個室もあります!
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

おしゃれな雰囲気でとても落ち着くお店です。
2名対応のの個室もありますのでゆっくりお食事を楽しめるかと。
よかったら見てみてください(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line