ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから新宿でひとりランチができるお店を探しています。駅からあまり離れず、でも並ばず入そうなお店があったら教えてください☆ 刺激物と揚げ物は苦手です。

ぐり子

質問

これから新宿でひとりランチができるお店を探しています。駅からあまり離れず、でも並ばず入そうなお店があったら教えてください☆

刺激物と揚げ物は苦手です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お買い物ぺこかな?
ランチも楽しんで欲しいぺこなー💕

yuyu

yuyu

30代

カフェ・トロワグロ (CAFE TROISGROS) - 新宿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006694/
こちらのフレンチはどうですか?
お一人様でも入りやすいですよ!
土曜日もランチしてます♪

お店をチェックする

さら

さら

非公開

串焼き、魚 新宿宮川 野村ビル店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022951/

石焼鯛めしが美味しいです。
ランチメニューも1000円以内でリーズナブルですし、お一人様テーブルもあるので、くつろげますよ!
多分、並ばなくて大丈夫だと思いますが…

お店をチェックする

むんすけ

むんすけ

30代

だし茶漬け えん 新宿ルミネ店 (だしちゃづけ えん) - 新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009187/

さらっと食べるなら、ルミネの中にある、えんもオススメですよ。

イチオシは、同じくルミネの中にあるマンゴーツリーカフェなんですけど、タイ料理は刺激が強すぎますかね。

お店をチェックする

ぐり子

ぐり子

非公開

短時間でたくさん、ありがとうございます!
お茶漬けを外でっていう発想がなかったので、えんにしてみます!

素敵な週末を☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line