ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ちょっと変更なのですが、 今週の日曜日に池袋駅周辺で3人で初めて女子会します♡♡ ご飯屋さんまかされてしまって、ダイニングバー的なので、お肉料理が美味しい雰囲気のいいお店を探しています!! 予算は1人5000円ぐらいです! 女子会のいい思い出にしたいので是非よろしくお願いします♡

えかたん♪

質問

ちょっと変更なのですが、
今週の日曜日に池袋駅周辺で3人で初めて女子会します♡♡

ご飯屋さんまかされてしまって、ダイニングバー的なので、お肉料理が美味しい雰囲気のいいお店を探しています!!

予算は1人5000円ぐらいです!

女子会のいい思い出にしたいので是非よろしくお願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お肉料理で予算が5千円になったぺこな!
えかたんちゃんは肉食系女子ぺこなー、僕は基本的には草食系羊ぺこー

えかたん♪

えかたん♪

20代

お肉が食べたいとのことだったので、是非よろしくお願いします(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

さおちく

さおちく

20代

Tokyo 肉バル Hana 池袋店 プラン詳細:『肉BARUプレート付き♪肉BARU贅沢コース』料理10品+3.0時間飲み放題 ⇒ 4480円 - ぐるなび
http://mobile.gnavi.co.jp/a058409/plan-reserve/s/plan/plan_list/:373?menu_tab_id=7&course_id=5
こちらの肉バルはどうでしょうか?5000円弱で頼めるこんなボリューム満点な飲み放題付きのコースもありますよ!

お店をチェックする

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

TAIJU (タイジュ) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13182252/

池袋駅近くの肉バルです。
予算内でも飲み放題コースがありますよー。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

肉バル KACCHAN (ニクバル カッチャン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187599/

こちらのダイニングバーはいかがでしょう??黒毛和牛と自家製チーズがオススメです♪女子会によ良さげですよ。ご予算にも収まると思いますのでチェックしてみて下さい。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/

お肉でしたら肉バルはいかがですか?
色々なお肉をワインと共にいただけ楽しめますよ!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

えかたん♪

えかたん♪

20代

是非参考にさせて頂きます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

ありがとうございました(*´ `*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line