ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい焼き鳥屋でオススメありますか?

もと

質問

美味しい焼き鳥屋でオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

さなち

さなち

20代

鳥芳 本店 (とりよし) - 目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13020049/

ここの焼鳥美味しいですよ!しかも串焼きとお酒の種類がめちゃくちゃ豊富です!お店の評判もいいのでぜひ\(^o^)/

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

鳥居亭 (とりいてい) - 白金高輪/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13023777/?lid=header_restaurant_detail_review_list

白金高輪の焼き鳥屋さんです。
美味しいと評判で、ランチの親子丼は行列も。
白レバーもありますよ!よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

桃

30代

しょうちゃん 五反田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gass200/

しょうちゃん 五反田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gass200/
五反田駅近の焼き鳥屋さんです。
銘柄鶏の美味しい焼き鳥がいただけますよ!
一品料理も充実していてポテトサラダも美味しいです。

お店をチェックする

りな

りな

非公開

よし鳥 目黒店 (よしちょう) - 目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13012670/

こちらの焼鳥は焼き加減も味付けも絶妙でとても美味しいです、焼鳥以外のお料理も美味しくて楽しめますよ。店内も雰囲気がよく落ち着いでゆっくりできます。
ぜひ一度行かれてみてください(^.^)

お店をチェックする

panda

panda

30代

鳥しき (とりしき) - 目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13041029/

予約取りにくいですが、満足度は高いと思います(^-^)

お店をチェックする

もと

もと

40代

ありがとうございます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line