ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

用賀、二子玉川でワインの飲める、お肉の美味しいお店を探しています。 歓迎会なので、一人4千円前後で6人。 日程はまだ未定なので候補がいくつかほしいです! ほぼ女性なので、安い居酒屋みたいな雰囲気ではなく、少しオシャレで話しやすい雰囲気のところを教えてください!

MU

質問

20代女性

用賀、二子玉川でワインの飲める、お肉の美味しいお店を探しています。
歓迎会なので、一人4千円前後で6人。
日程はまだ未定なので候補がいくつかほしいです!
ほぼ女性なので、安い居酒屋みたいな雰囲気ではなく、少しオシャレで話しやすい雰囲気のところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
MUちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

MU

MU

20代

(;_;)

ライライ

ライライ

20代

Bambu 二子玉川 - 二子玉川/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13162027/

こちらはいかがでしょうか(^^)
お肉がっつり食べれますよー(^^)
店内もけっこういい感じのオシャレな雰囲気です(^^)

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アマルフィイ トラットリア+バール - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13175494/

鎌倉七里ガ浜の人気店アマルフィの姉妹店です。
雰囲気もよく美味しいイタリアンをいただけます。
6名対応の半個室あり、飲み放題付きコースもあります。
お肉料理の入った飲み放題付きコースは税抜き4000円です。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

↑飲み放題にはイタリア産ワインも入っていますよ!

MU

MU

20代

ライライさんのお店は行ったことがありました(>_<)
Popoさんのお店、条件も良いですね!ただ高島屋の中という理由で上司に却下されるかもなので、きいてみます!

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

幹事さん、大変ですね💦
お疲れ様です。

ゆいな

ゆいな

非公開

neu (ノイ) - 二子玉川/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13180802/

こちらのダイニングキッチンはいかがですか?
4500円の飲み放題付きコースがありますが、手ごねハンバーグもコースに入っています。ワインやスパークリングワイン、サングリアも楽しめます。
個室はないのですが、楽しく美味しくお料理とお酒をいただける雰囲気ですのでよかったらご検討ください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line